じゃじゃこの、ゲッツ!! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


愛娘の桜子が「わし」って言ってた。


まさしに睨まれる姐さんです叫び





みなさんもうすでに、本人のブログにてご存知の事ですが



ZSN48の不動のセンターじゃじゃ馬じゃじゃこ


プロポーズをゲッツ!


んま~、嬉しいねえ~


ゾウさんチームからまたまた卒業者がでるんだから


酒がうまい、うまい!あ、今は呑めねえや。




このじゃじゃ子さん。


オモロイ(じゃじゃ子風)


初めてセミナーにて出会ったときも


しゃべる・笑う・泣くを繰り返す。


あまり、話が通じない。


前野メリ子。


ウケルー(じゃじゃ子風)




でも、素直。


がんばりんこ。




心の奥にある辛いことも押し殺して元気をみせる。




元彼の呪縛から抜け出せたのが一番の収穫と思ったが


そのまま、結婚相手もゲッツできた。


去年の今頃は、元彼を思って泣き崩れる毎日だったはず。


よくがんばった。




この幸せもわしにとっては、心から嬉しい出来事。



わしはセミナーを受けてくれた子たちに


「こんな考えかたもある」「こんな風に言ったらいい」など


婚活の仕方などを説くが


実際に動くのは、受講者の自分自身。


家庭をもってるわしは、独身のときのように


親身に指導することもできず、ただ話しを聞いてあげるくらいで


かなり、もどかしい。


もっと、もっとどうにか引っ張ってあげたい。


でも、強制的に「こうしろ!」と言うもんでもない。


この子の為と思って考えて、伝えてもうまく伝わらなくて・・・・


傷ついた心にまた、傷をつけたり・・・


普通の婚活コンサルみたいに


はじめの一回きりにしたらよかったかな・・・なんて思ったり。






そんななかで、じゃじゃ子はブログ上で



「姐さんはお守りみたいなもの」と書いてくれた。




わしにとってこれほどの、嬉しい言葉はない。




何もしてあげてない。


じゃじゃこが自分で、自分の力で切り開いた幸せ。


自分の力で元彼への未練をふっきった。


それなのに、このように書いてくれた事に


あ~、わしの元にきてくれてありがとう・・・って気持ちが


湧き出てきて、ウルウルが止まらない。



最近、「もうセミナーは休もうか・・・」と考えだしてたところだったけど


また、がんばる婚活っ子を応援したくなったよ。




こうゆう事があるから、金にもなんねーことでもしたくなるだよね~


婚活迷子さんたちに、少しでも導ける言葉を言ってあげれたら・・・


そんな気持ちで心があふれた。






結婚が決まった子たちいたら、いつも思う。


相手の男性に言いたいことがある。





このバカ娘を選んでくれてありがとう。


幸せにしてやってとは言いません。


この子と一緒になれて、幸せと感じてやってほしい。


ずっと、ずっと、一緒にいるだけで幸せと思ってあげてほしい。


そう思ってあげることが、この子の幸せなんです。




いつか、Uちゃんにも言ってみたいね~




じゃじゃこ


あらためて、おめでとうクラッカー





じゃじゃこからの朝一報告、


真珠婦人へのメールを間違ってわしに送ってきたので発覚。


相変わらずでワラケル(じゃじゃこ風)









oliveの前撮りの写メを送ってもらった。


もったいつけてブログUPしてないから、こっちでのせたろか( ´艸`)ウヒヒ