日曜日のお茶場で | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


関東の大御所仲人、Tがうちのセータにクリスマスやハロウィン、バレンタイン等、色々なプレゼントをくれる。(それも一ヶ月以上前から。どんだけ仕事早いねん)


いつもすみません(^-^)/


「いいよー、セータに大人になったら100倍にして返せといって!」と。


はい、言うときまーす。


「あ、勉強せいといってて。科学者になれと。」


ん?科学者?医者じゃなくて?


「そ。STAP細胞を見つけ出せ!」


はひっ(((゜д゜;)))


「夢の若返り。託す」



進学塾の申し込みに行ってきましたから!!


理研にいれますから!


姐さんです。


STAP細胞欲しいです・・・







この日曜日、いつものごとく立ち合いの合間にいつものデリカフェで作戦会議。


少し披露。


議題①


デートの延期、お断り、早く切り上げる場合の「用事で・・」案件。



「明日は用事で・・・」


「今晩は用事があって、18時には帰りますね」


みたいな、「用事があるので失礼します」ての。


まあね、基本的にさ、どーでもいい相手に用事の理由なんか言いたくねーよね。


どうでもいい相手に、用事の理由なんかいいたくもない。


でもね


誘ってくれてる、きてる人って、自分を気に入ってる人だからさ


「用事があるから・・・」とお誘いをことわられたり延期になったら


やっぱり


「なんの用事やんむかっ」てなる。


ウソでもいいから「お母さんの誕生日で一緒にご飯食べるなのごめんね」


みたいに、少しでも理由をつけると印象が違ってくるんだよ。


たぶん「用事で・・・と」お断りするって、そんなにデートにさ、乗り気になってないとき。


でも「私もいい歳だし・・・置いときたいな・・・」と、思うから、切りたくはない。


だけど、こんな「用事で・・・」「用事で・・・」と言われたら、相手も「もういいや」と


逃げちゃうね。


自分も気に行った相手に「用事があるから早く帰るね」と昼からのデートに17時半に帰っていく彼。


なんの用事やねん、理由を言わんかいヽ(`Д´)ノ



て、なるよ。


面倒くさがらんと、一言説明するのは大事なんだな。


自分の為に、相手の為に。




他にもいっぱいしゃべったけど、眠いからまた書くね。