寒い~夜だから・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

米倉、結婚したね。


2歳年下やね。


金持ちの社長さんとやね。


米倉だからね。


女優さんやしね。


失敗したらいいね。




みなさん、こんにちは!


他人の不幸は蜜の味


姐さんです。


うちの子以外は、アカの他人。







さむーい、夜に思い出す。


婚約までしてたのに、親が離婚してるってことで


一方的に先方の親が破談してきた事。


「大丈夫だよ、俺、ちゃんと説得するからね。安心して。」


その言葉を言った次の日に


「やっぱり、だめだった。ごめんね。」



あれ?


あれれ?


こんなフラれ方はどうしたらいいんだ?


親が原因でフラれた?


自分の努力ではどうにもならんじゃん。




誰を恨む?




数日前まで彼の親は私を可愛がり


「早くお嫁に来て~」と、何度も言ってたくせに。




唖然として涙なんて出なかった。


夜、布団に入り寝ようとした時、何かが切れたか?


涙が止まらなかった。



今後、どう人を好きになったらいいのか。


苦しくて、苦しくて。


声を殺して布団の中で「誰か助けてよ!」ってさけんでた。


まあね。


誰も助けてなんかくれるかいな。



自分で立ち上がるしかないんだよ。



次の朝には涙は枯れた。



親の離婚で終わることもあるんだよね。


でも親を最後まで恨まないよ。


離婚してくれててありがとう。


だって、彼のホントの愛情がわかったしね。


あいつと結婚しなくてよかったんだ。きっと。



高学歴、高収入とか選んでる自分が悪い。



そう思えるようになったが、高スペック男を諦めてはいなかった若いバカなわし(笑)





わしは強いわけじゃないよ。


強くないから、


一人じゃ生きていけないから、そこで足踏みしなかっただけ。



今の婚活娘たちのほうが「強いじゃん」と思うよ。


動かないもん。


時間ばっかりたっても、そのうち・・と思えるんでしょ?


わしには無理。



あの寒い日から


結婚する前の日まで、電気を消して寝れなかった。




無理をしてでも、婚活してよかったと


こんな寒い日はあの夜を思い出す。





あ~さぶ!(´Д`;)






学歴(短大)が低いからでも、相手の親に反対されたな~

そんときは暑い日でしたがね( ´艸`)