クリスマスケーキ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

甘いものが苦手なセータ




ケーキは食えねえ。




果物は大好きだから



今年は好きなだけ果物をのせたケーキを



自分達で作成













チビが生クリーム吸うわ、イチゴの頭だけ
全部食ってるし(´д`|||)







でも、なんとか出来たよん。






田原大先生からのプレゼント(女子)
チビと桜子には全く同じものをいつもくれるの。

殴りあいが始まるからさ(^▽^;)

アクセサリーが大好きなんで

桜子の嬉の雄叫びが岸和田中に響いたわ。








セータにはトナカイの角やらレーザービームやら男子の喜ぶもん。



買う時、店員に「お孫さんに?」と、 言われたらしい(爆)



きっと腹の中でキレたんだろうなあ~

顔は笑顔で(^^)





指先ちゅぱちゃぱしながら作ったケーキをまさしは「うまい、うまい」とくってたわ~



わし?食ってないよ(≧▽≦)