うちのサンタ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


チビを産むときに長い髪を切ったが


上戸彩になるために少し伸ばそうとしたら


南田洋子になった姐さんです。


え?南田洋子知らんの?


若ぶるんじゃないよっむかっ





クリスマスなんかどーでもいいイベント。


俺、クリスチャンじゃねーもん。


byまさし


独身のときに、マイ旦那まさしは


クリスマスだからとわしとデートすることはないので


普通に他の男と予定を入れる事ができたんだな~


でも、今となってはただ単にプレゼントが欲しいだけか、相手の気持ちの大きさが図れる?みたいな?うすっぺらなイベントなんだけどね。


だって、ほんまわしクリスチャンじゃねーもん。

(まさし間違ってねーぞ)


今考えたら、どーでもいいじゃんクリスマスなんか。てな感じ。


それがさ、クリスチャンでもない真言宗なまさしがさ


今はサンタなんだよ~


今年もまさしサンタが子供たちのサンタ宛の手紙を盗み見して


プレゼントを探しておもちゃ屋を走ってる。


そんな中、桜子は「空が飛べるようになる粉」


ひっ(((( ;°Д°))))


まさしサンタ、さーどうする?


数日後、桜子宛てにサンタからお手紙が届いた。


「空が飛べる粉が手に入らないのです。他のものにかえてくれませんか?」



うまいっ!



で、桜子のお願いは「たまごっち4Uの紫色」になった。


一安心、一安心。


と、思ったら、「紫が品切れじゃーーー!!!」



まさしサンタは今日もおもちゃ屋へ走るのであった・・・



真言宗でもサンタになれるのね。



なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌





え?婚活ブログ?


あちゃー