狙いは叶わず | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

菜々緒です。




昨日のゾウサンお茶会にて、成婚ちゃんチームの話

「狙ってた高学歴、高収入は手に入らなかった~。

でもね、成婚した彼は

髪の毛はハゲでもいいと思ってたのに、フサフサ。

身長はチビデブでもいいと思ってたのに、スラリ。

C子は全く年収も学歴もどうでもいいっていうてたのに

高収入を掴んだよね。ふっしぎー」

って、会話をしてた。


ま、人間、金や学歴じゃなく人の心なんだよね~て、

成婚したから余裕ぶっこいて、遠回しにノロケ話を

婚活ちゃん達に自慢げに言ってたんだね、きっと。


それを聞いてるのがなんとも幸せでさ

「あ~よかった~」と、未だにゾッとしながら鳥肌がたったわさ。




昨日はさくらちゃんの旦那様もきてくれて

改めてさくらちゃんに決めた時の話をきいて

また鳥肌が立つほどの感動でした。

いい男だな。ちっ(-_-#)




今日からはノロケ禁止ですから!


なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌