あけました! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

新年、あけました!クラッカー


年末はバタバタでブログ更新もままならない状態


毎年、体調が崩れるこの時期だが


今回も声がほとんど出ないという、風邪ひき状態。


さすがに30日の晩に


「明日の晩の予定」と筆談でまさしに協力を求めた。



すると、ちゃっちゃとよく動く、動く。


出来るやんけ( ̄Д ̄;;


「終わりよければすべてよし」で片づける気か?


いつもそれくらい動けやコラむかっ


なんて思いながら、「助かるわ~」と言うといた。



そんな事はどうでもいいが、


昨年はみなさんにとって、どんな年でした?


良かった人も、悪かった人も


新年、気持ちを切り替えて、


必ず自分にとってステキな年になると


信じてイメトレに励もうぞ!




わしの目標


今年はちゃんとブログを更新する事。

(ショボっていうなヽ(`Д´)ノ)




2015年


みなさんにとって、良い年でありますように!!!




さーて、寝よ。