おゆうぎ会なう | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


桜子のおゆうぎ会



音楽劇では



「ネズミの嫁入り」のちゅー子のお母さん役








去年は「大きなカブ」のおばあさん役




先生に文句いったろか!




うん!



どういうつもりで桜子がいつもババア役なんじゃ!と。



くじ引きやで。←セータ談



なんや、あんたの引きの悪さやん。



文句いえないよ~(´Д`)



ちっ(  ̄っ ̄)←桜子



あぶねー、あぶねー!



もう少しでモンスターペアレントじゃねえか。




このおゆうぎも浴衣じゃん~(´Д`)




和風な女やなあ。