惚れっぽい | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちのチビ子の口癖


「にく。にく。くわせろ」


わしに似てます。



姐さんです。






数日前に嬉しい知らせをくれたMYちゃん。


8月に連絡をくれ面談した子。


名古屋から車飛ばして会いに来てくれたの。


「姐さんの会員になろうと思って(*^_^*)」


え?わしのこのブログで?


「はい、このブログで音譜


(;゚Д゚)わざわざ名古屋から?


「はい名古屋から音譜


名古屋にも相談所あるよ。IBJの加盟店あるよ。


「そうでしょうね音譜



MYちゃん、バカじゃないよ。


しっかりとした仕事した、ちゃんとした子。


ただ、わしのこのブログ読んで名古屋からでも来るのはおバカだけど(笑)


わしにとっては可愛いすぎる行動力。



交際になると喜び、終了すると「なんか凹むもんですね~」と気持ちを言ってくれる。


でも、もちろん凹んでる場合じゃないからと、次に向かう前向きさも素直に出す。


交際希望をもらう率がとても高く、相手相談所からお断り理由を聞かれるNO1.


そして、お断りに時間がかかるNO1.「なんともう一度何とか会いたいからと会員が言ってるのでどうにかならんか?」と、なんど相手相談所から電話がかかってきたことか。


絶世の美女ではないよ。


素直な感じがいいのかな?お見合いが苦じゃないみたい。



9月後半から活動開始。


シフト制勤務だけど、婚活優先で活動。



彼女は18、9回?くらいのお見合いをしてたけど、3回目にお見合いした人と成婚。


10月の半ば?前半?くらいにお見合いした人ね。


その人に、お見合い時から、とっても「素」でいれたようなの。


で、今でもなんでも話す。


なんでもかんでも話せばいいってもんじゃないよ!て、ストップかけたくらいだ。


自分もそれが楽と言ってたし、彼もそんな彼女を好きになったのかも。


で、わしにもすぐに「結構、気にいっててラブラブ」とお見合い後一週間で言いだした。


もう?


「はい。わたし惚れっぽいのですラブラブ



あ~、究極の素直ちゃんやん!


気持ちにストップをかけない。


でも、突っ走るわけではないんだな、これが。




こら、早いな。




てなこと考えたら、あれよあれよと、その人と決まったのら。





惚れっぽい。







惚れっぽくなるおまじない。


どこで教えてくれるのかな?






わしも惚れっぽかったけどね。















セータ、天才なんだよ~