婚活の服装 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

さっぶー


みなさん、こんにちは!



深田恭子です。







日曜日のお見合いちゃんたちの足元









タイツが流行ってるね。






  ↑↑↑


こいつはわざわざ、結婚後の愚痴をいいにきたY子









数年前にどっかのうるせーババア仲人に


「あーたとこの会員、お見合いにブーツ履かせるってどういうこと?ちゃんと指示しなさいよ」と言われたことがあったなあ。


黒いタイツはお見合いにはNGです。といまでもいってる相談所もあるみたいね。


でもさー


このご時世クソさぶいのに、タイツもはかんとスースーした足元せんでもええがな。


うるせー仲人ババアに「ブーツ履いてきたからお断りするような男の人なら、ご縁がなかった方が自分の為ですから。わざわざそんなこと指示することでもないんちゃいますか?」と言ったなあ。


まあすぐに何にもいわなくなったけど、てか言えねえか。





仲人のわしが




ジーンズで立ち合いしてんだからさ( ´艸`)

(あ、これこの間の日曜日)



うちの子に服装をいえるわけねえじゃん。


ま、そーとー変な服装してる子はいねえけどねべーっだ!