自分が世界で一番不幸 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

先週の徹夜続きの 姐さん


風邪ひいてまんねん。


みなさん、こんにちは!


綾瀬はるかです。


仕事、休みたいです。(´д`lll)







自分がこの世で一番不幸と思ってる人!!


「ハーイパー」ってたくさん声が聞こえてくるよ(´□`。)



他に自分より不幸な人を探して、ネット内検索。


フラれた人のブログを見て、「あ~こんな子もいるんだ」なんて思って気持ちを緩和。



でも、あんたまだいいじゃん。と、1人ツッコミ。


「みんなとは違って私にはハンデがあるから」と、ハンデ自慢も良くきくが


わしから言わせれば


んなもん、ハンデなんかじゃねーよ。



もっと酷いハンデのある子の事を言えば、「それはそれ」と別次元扱い。


自分が病気のこもいる。


病気が原因で破談になるとかなり辛いね。



でも自分は元気だけど、家族が病気や障害があるのでダメになったり


親がちょっと・・・・や、家族の借金問題とかで、別れた子もいっぱいいる。


自分がどんだけ努力してもダメっだったら、運命を恨むよね。


なんの壁もないのに


少々、婚活がうまくいかないくらいで、なんだ?と思う事もしばしば。



少しのデブや、ブスくらいで


「私には難しいと思いますが・・・」なんて言葉いらんし。


難しくなんかない。


難しくしてるのは自分自身。


ホントにブスだと思ってるなら、ブサイクと一緒になれ!


だけども


「いらん人ばかりに好かれて、ホントに思ってる人には好かれない」


なんて言葉


自分にハンデがあると思ってる人が言う言葉じゃねえよ。


で、「世界で一番不幸」っぽい顔してくる。




甘えるなーーーーヽ(`Д´)ノ





え?機嫌が悪いわけじゃないよ。


まさしがネット株の画面ばかり気にしてるのがウザいから少し当り散らしただけですが、ナニカ?






数年前にまさしが誕生日にくれたもの。



oliveやん!誕生日プレゼント

おそろじゃね?