身だしなみ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


風邪ひいてまんねん。


マスク着用で立ち合いにいきましてん。


でも、しゃべりまくり姐さんです。




身だしなみできてる?


自分ではこれくらい・・・と思ってても


もう少し頑張れば、小奇麗な女子になるのにな・・・・と思う女子が多いよ。



「髪を巻いたりするのが下手くそで・・・」


じゃあ、まっすぐストレートでいいからブローしろ。


「前髪に変な癖があるから、わかれちゃうんです・・」


では癖がなくなるまで、スプレーで固めろ。



ちゃんとできない。んじゃなく「しない」女に限って


言い訳をこねる。



「時間がかかるからめんどくせー」では婚活も長引くよ。



顔はそうでもないけど、モテる子の大半が


「手入れされてる子」



自分を小奇麗にできる子は清潔感度があがり、見た目から気を引くことができる。



「メンドくせー」で手を抜くな。


きちんとした女子になれればテンションもあがり、会話も楽しくできる。



まずは、髪の毛。


短くてもいいの。


お手入れじゃ~









今日、香川からきたお見合いちゃんの爪。


彼女は服も自分で作る。


この爪もよく見るとパールのストーンがついてる。


シンプルな中にステキがあった。


自作です。



でも、まだ相手いないけどね( ´艸`)