わしなら年収かな? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


うちのまさし、アサイードリンクで朝〇ちが酷いんだって。


んなわけねーだろ。



姐さんです。





いつもうちの子に


「なんでもかんでも揃ってる男を求めすぎじゃ!」と言ってます。


したら


「じゃあ姐さんは、何を捨てれますか?」と聞かれます。


カブせぎみに


年収以外!と答えます。



顔でメシは食えん。


学歴がよくても生活力があるとはかぎらん。


身長が高いからと守ってもらえない。


ハゲてないからと、リストラ対象にならないわけじゃない。



だから今現在で(この歳で)いくら稼げてるかをみるんだ。


そして、気が合うかどうかをみる。


わし、あんまり面食いじゃなくなったんだよね。


婚活支援の仕事をしだしてからかな?


見た目なんかすぐ、どうでもいいや。って感じ。



あくまでもわしね。わしが婚活してたらの話。



どうしても「顔」の人は貫けばいいの。


でも顔もいいし、学歴もソコソコ。年収も500は欲しい。とな。



そら難しくなるんだよ。


ただ、女って男を好きになると走れるもんで、条件にはあまりこだわらなかったりできるんだよね。


一番いいのは手当たり次第あうことかな。20人に一人は


「あ、いいかも・・・・」てなことになるよ。




交際できるかできないかは、あなた次第です。



(`∀´)ケケケ