運動会 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



13日の台風で延期になった桜子の運動会が今日開催




仕事を抜けて脚立カメラをつくったまさし。




どことなく、どや感が出てムカつく。






かけっこはビリでした。


誰に似てん!(゙ `-´)/

と、頭は悪いが運動神経だけはだれにも負けないわしら夫婦のDNAを疑われる。

いや、浮気はしてまへん。



ショボい運動神経なんかいらんねん!
男を落とす術を身につければええねん!と、言い合いしてるのはわしらくらい?


さて、つぎはセータの運動会が日曜日にある。
ぎっくり腰でも、母は休めず(´□`。)






でも、まあ、いいのだ。





Android携帯からの投稿