イメトレ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



まさしは脊髄に出来た嚢胞のせいでオチ○コが立ちやすいことにしてたが

その嚢胞を取っても「今朝、ちぎれそうなくらい朝立ちしてた」と言ってた。

嚢胞のせいちゃうやん(; ̄ェ ̄)


みなさん、こんにちは!

こんな夫なんで、高齢でも3人も子供できたのよね。

姐さんです。




みなしゃん、イメトレしてる?

スポーツ選手もよくしてるやん。

そう、あれ。

婚活でもせなあかんっちゅうねん。



よく、自分の結婚式をカレンダーや手帳に書くといいって。

わしもした。



「そんなのとっくにしてる~」

イメトレをしてるけど、うまくいかない。


イメトレの方法を間違ってるんだよ。


イメトレをまずする時は、終点を考える。

みなそこで漠然とした憧れのみで終わるんだ。

何もしない。

それじゃイメトレじゃなく、結婚に対する妄想。


イメトレとは目標を決めて、その目標を達成するにはどうしたらよく

どう動けば、こうなるのか。などの道までを考えるのがイメージトレーニングなんだよね。

婚活におけるイメトレもそうで、何歳には結婚したい。ではもう動かなきゃ。動くにはどうする?自分の歳を考えて、一番有効な婚活方法を見つけたり、自分の恋愛傾向を考えなおしたり。

ま、だいたいは自分の考えてる年齢で結婚するには、自分の恋愛傾向がわかると、もう手遅れで初めに目標とした日程での結婚は難しいもんだ。

わしも婚活セミナーの講師をしながらも、目標日を2ヶ月遅れてしまったんだけどね。

まだまだ、と思ってるそこのあなた!!!


もう、立派な嫁かず後家にまっしぐらでっせ~♪(´ε` )



わし仲人としてもイメトレしてるけどさ、全部、お祈りイメトレですがナニカ?