バチがあたった・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

まさしのガングリオンの処置で痛さのあまり雄叫びを発してるのを見てニヤけてたら



その晩にぎっくり腰になり、夜中に雄叫びをあげた姐さんです。(´д`lll)




動けないのに無理して、おにぎりとC子にあいに行ったけど、歩けないので時間に間に合わないという失態。あと少しが遠いのなんの・・・

(成婚退会でゾウさんF卒業なんでね)


でもC子の王子がなにげに可愛くたくさん触ってしまいました。


おにぎりの旦那(予定)は何回も会ってるからもう触らんでもええわ。


もうこの子達の幸せそうな顔に、こみ上げてくるものを抑えるのにやっと。


半泣きになるのをずっとしゃべって紛らわすしかなく(え?いつもしゃべってるって?」


マシンガントークで乗り切りました。


成婚料をもらえるのが嬉しすぎて泣きそうになったんじゃないよ( ̄□ ̄;)


ほんま、ほんま。




息が止まるほどの痛みにロキソニンを何錠飲んだことか・・・


Sさん久しぶりだからもっとたくさん話したかったのに、ごめんね。


次はゆっくり、ゆっくり、じっくり話をしまひょう。



面談のIさん、まともに話もできずにごめんね。



って、いつもあんなに緩い面談ではないんだよ。


ちゃんと話ができるんだよ。ほんまほんま。




帰りの電車では、おばあさんスタイルでやんした。



当分は安静にいたしやす。















今日は岸和田の山手のだんじり日






チビのボーイフレンド


この祭りって、しんどいだけなんだけど、みんな楽しそうやね。


(大人がね)