まさしがね、また病院だよ。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


昨日のニャンコが保護された。


いい人ならいいな。


それにしてもなんでうちの家には迷子がくるんだ?



婚カツ迷子だけで、充分ですがな~


姐さんです!





うちの夫、まさし。



身体が弱いです。



今回は





白いとこね。








背骨の断面図。


これも白いとこね。




ガングリオンていうふざけた名前の嚢腫。



背骨のとこに出来たみたいです。



背骨の神経を圧迫して、足が痺れ、腰に激痛。


色んな神経にふれてるらしく


チ○コが立ちすぎるのもコレのせいらしい。(なんでやねん)


で、半身がおかしくなるまえに注射で嚢腫のなかを抜く処置をしました。









これまた激痛らしく、レントゲンある処置室から、雄叫び。



少しニヤケてしまったのは内緒(*´ω`*)



これでチ○コか普通に戻りますように。






Android携帯からの投稿