どこまでが浮気? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

同情するなら金をくれ!


金だよ、金!


金もってこんかーーーーいヽ(`Д´)ノ


と、叫んでる夢をみました。




心が病んできた?


姐さんです。(´д`lll)







今日した会話の一つ。



「どこまでが浮気ですか?」



う~ん、それは人の感性が違うんで、一概にこれ!とも言えねえよ。



「姐さんの浮気の基準は?」



ないなあ。



「え?基準がないんですか?」



う~ん、浮気くらいいいじゃん。て思うから。



「はあ?マジですか?」



うん、本気じゃなく浮気だろ?



「信じられなーーい」



あらそう?でも、しちゃダメって言ってもする奴はするじゃん。


男を嫉妬でがんじがらめにする方が、男って逃げていくじゃん。



「でも、ほかの女とチョメしてきたら絶対に離婚!」



へーーー。風俗もだめ?金で買ってるだけやで。



「ダメダメ~離婚」



おやまあ、厳しいね~キスもダメ?



「浮気!浮気!」






デートは?二人で飲みに行くのは?



「嫌ですよ~、」



キスもしてないよ。





「でも裏切り行為ですから。コンパにいっただけで大ゲンカですよ。」




わしや田原さん←(勝手に・笑)みたいに平気な顔して「外でして来い!」と、まではいえと言わんが、ガミガミ言ったり、急に不機嫌になったり、たったそれしきのことで騒ぐ女になるなよ。


デートも、飲みにいくのも彼や旦那がしたいこと。


やりたいと思ってることを規制すんなよ。彼の人生。



女が何を言っても、やる男はやるんだし。


それに女が騒いでいたらもうおしまい。


合コンくらい、自分が本命ならどーーーんと構えとけ。


グチグチいう女に勝利はない。



彼が好きなのは貴方なんだし。



「自信がないので・・・」



だからってグチグチいう女を大抵の男は


ウザいな・・・(-_-メ


と、思うからさ。




なんでも許すのはこれまた、頭に乗せてしまうので


自分はそういうの嫌だよ。ヤキモチ焼いてしまうの。


くらいは伝えておかないといけないけどね。



冷静に優しい顔して、



どこでキレる?と思わせてもよいかもね。





「じゃあ、姐さんはどこでキレますか?キレないんですか?」


いや、キレる、キレる。



あ、矢口みたいに家に連れ込まれたら、マナー違反なんでキレるてか、許さないかな。


でも冷静に話はできる。




あとは

愛人をタワーマンションで囲ってたらキレる。


あ、旅行ダメかな?



だって金つかったらダメだよ。



風俗に行って、金払うのはいいけど、


ほかの女に金使ってたらキレるかな。



でも清原みたいに銀座のママと旅行いかれてもOK


それは清原と結婚する時に腹くくるだろ。



「え?姐さん、金ですやん」





ん?え?そーですけど、ナニカ?(`∀´)ケケケ






まさしが年収億あったら、もっと優しくなれるわ~


そんなもん、そんなもん。




あれ?浮気のはなしよね?


金があれば少々の愛は買えるってはなしになっちゃったべーっだ!てへぺろ









まさし29才のときの初当選の写真がでてきた、





痩せてるし、髪があるо(ж>▽<)y ☆