釣り合い | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ノーベル賞の受賞、いつも待ってるんだけどなあ。


え?ノーベル婚活賞ってなかったっけ?



姐さんです。






人間としての価値はすべての人が同じ、平等な命の重さです。



でも、婚活で家の釣合や、学歴が合わない。


なんてことでだめになったり


相手にされなかったりよくあるのです。




普通の子が、東大卒のお医者様に申込しても


受諾なくて当たり前とおもなきゃ。


本人が「お!好みだこの子。」と思ってくれても壁はたくさんあるよね。




高卒なのに、高学歴の超エリートを狙ってももちろんよい。



でもさ、受諾がないと怒るなよ。



しゃーないやん。


顔がめっさタイプなら希望はあるが、人の好みなんてわかんらんのよ。


どんなにいい女でも同じ。


たくさん好きになってもらわないと、相手も頑張ってくれないし。



わしも高学歴さんが好きで、狙いを超エリートに定めてたが


親の壁に玉砕なんて一回や二回じゃない。


さすがに32歳くらいで気づいた


釣り合いがとれないんだ・・・←バカ

(遅いっちゅうねん)



そらね、わしもこんな仕事してるんだもん、普通の女子が玉の輿にのったなんてざらに聞くが、絶対数、少ないんだよ。



条件がよく、顔もいい。


おうち柄もよし。


自分と釣り合う?



なんでも揃ってる男が選んでくれる女か?


あこがれもいいが、ダメだからと凹むなよ。


あわよくばも応援する。


しかーーーーし!


身の丈、言いたくないが大事。


自分も選んでる分、相手も選ぶんだよ。



人間をみたいからと、手当たり次第にあってる子のほうが


最終、いいのを捕まえてるのは、結構あるし。



もう一度婚活スタイルを考えないとだめだ。


自分の幸せのためにね。




ショボイ大学出てるのに、頑張って出世してる男のんがかっちょいいんだ。


学歴なくても、会社興して富をつかんだ成り上がりも素敵なんだよ。




ちゃんと、見ろ!






姐さんの頭はLチキ祭中