草を食う男たち | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


大江アナが50歳と結婚!


あんたも金か( ´艸`)



姐さんです。





「好きになるって・・どうだったかしら・・・」



婚活女子ってよく口にするんだ。



ほんまやな、どうしたら好きになるんやろな。





最低限の条件があり、生理的には嫌じゃないって感じのひとがいたら





好きになる前に、男から好きになってくれたらいいのにな。



好きになってくれたら、



好意を示してくれて、言葉もくれて、



なんか気になってきて、いつの間にか連絡を待ってる自分がいて・・・





結構簡単に落ちるんだけどね。



「可愛いね」



って、言われ慣れてても、



お見合いの席で「一目惚れしました!」と言われて恋に落ちた女子がいた。



彼女もキレイな子だったけど、お見合いみたいな真剣な場で



面と向かって言われたらドキッとしたのだな。




気持ちは素直に出してもらいたいもんだ。



草ばっかり食ってるような男が多い世の中になっちまったから



恋に落としてくれるような男がいなくなったから



女子が恋を忘れちゃうんだよ。





草食男子よ、うちに来い。肉食にしてやるヽ(`Д´)ノガルルルル