結婚なんて、すべてが奇跡の出会いっしょ? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


大江アナより仲間由紀恵に好感をもってます。


姐さんです。



みんなそうでしょ?




こないだC子の成婚話を書いたら、色んな子に


「C子ちゃんて〇〇子ちゃん?もう羨ましくて、うらやましくて~」と


ご連絡をいただきやした。



「そんな奇跡が欲しいです!」とな。



イヤイヤ、結婚相手を見つけるって、どんな出会いでも


奇跡が起こってるんだよ。


ご縁に引き寄せられてさ。



だって、この世の中にはすんげー数の人間がいるんだもん。


その中から、たった一人のパートナーを探し出すなんて


奇跡みたいなもんだ。


だから、婚活に時間がかかるのは当たり前。


1ヶ月、3ヶ月で結婚できる方がおかしいんだよ。



スルッと結婚してる奴らは、なんの不自由もなく相手を見つけとる気でいるから


旦那に対して、偉そうな口きいたり、嫁を平気で殴ったりするんだろうな。


ありがたみにかけるからさ。



ほんでさ、お見合いで出会っても、大恋愛するんだよ。


トキメキなんていらん、ドキドキなんて求めるな!と常に言ってるが


みんなちゃんと恋愛してるのよね。




次はC子が書け書けとうるさいから、お見合い大恋愛の


「おにぎり」婚活ヒステリー、いやミステリー


あ、違った、ヒストリーを書いてみるか。



気が向いたらやけどね┐( ̄ヘ ̄)┌








コストコのトイレットペーパー