わしの休日 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


セータがアメーバ大喜利にはまってます。

才能ゼロ


姐さんです。


三連休を九州で過ごす予定が、急なチビの発熱で取り止め。


何か九州に行っては行けねえの?
船が沈むのか?
いや、日本には海猿がいるから大丈夫やし~みたいに考えてたが・・


遠出が、あかんのやったんや。

まさしが、また大腸憩室炎発症!
それも、水族館で「なんか腹の横が痛い」


ん?それ、あれ、憩室炎の場所やないか!


「前みたいにひどくないよ」

いや、安静にせな。

「大丈夫や。」

てか、家まで車で三時間半


つかさず、セータが

「お父さん、休めな!」

わしは

「車で寝とけよ」

あかんて、寝とこ。


まず、病院や。


で、救急へ


「数値は少しだけなんで、抗生剤でいけますよ」


よかったね。


じゃあ、帰ろ、



セータ
「あかん、安静やって!」

わし
「帰ろ!」

桜子

「泊まろう」

わし
「あかん、家のがまさしは落ちつくで」

チビ
「ねうー」(ねる?)

わし、
「こんな三連休に予約なしで泊まるとこなんかあるかー」


まさし
「あるよ!」(HEROぽく)

で、まさしが電話をかけたらいっぱつオッケー、宿泊先がきまった。


着替えもないから、行き道のしまむらで下着ナド購入。


お宿に着いたら





ハロウィン?




和室付き?





部屋の中もハロウィン



てか、広いし。







飯かおフランス料理





初めて、マカロンを美味しいと思いましたがな。



てか、

そんな、贅沢しに来たんじなゃないし。


まさしをゆっくりさせるのにきたの。

こんな、いい部屋いらんし。

ずっと、お支払がこわかった~


てか、わしの休日が~



久々の土日なんじゃ~。(´д`lll)


休みを~

休みを~











Android携帯からの投稿