一寸先は・・・・② | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


なんで藤原紀香やねん!


と、セータがパソコンを見ながらツッコミを入れてる。



アメーバの管理画面が開いたままだったので


藤原紀香の読者登録をしたのがバレたようだ。




なんでつっこんだ?


ダメ?何か問題でも?



みなさん、こんにちは!


木下優樹菜も読者登録してる姐さんです。






昔、昔、大手ゼネコンが大好きだった頃。

(医者・歯医者・弁護士は諦めてエリート会社員狙いの頃)


スーパーゼネコンだし不景気になっても年収がソコソコ保ってるし


少々顔がブサイクでもええがな~と、チーム戦で戦っていた。


その中でもたまーにこましな(少しいい感じ)男がいたりすると、チームを組もうが取り合いになる。


わしはこましな男にはすでに興味はなく、人間臭い感じの少し疲れた感じの弱った男で充分なんでそんな争いには加わらなかったが、ナカナカの争奪戦だった。


勿論、スーパーゼネコンで年収が33歳くらいだったかな?身長は180くらいあり、一級建築士も持ってて国立大卒。顔もいけてる。


そいつを落としたのは、準ミス○○の経歴ももつ美人。


「あ~、お似合いだね~

てか、ミスなんちゃらなんか、サラリーマン狙うなよ。わしらの市場やんけ」なんて言いながら、諦めと気持ちの切り替えの早いわしらの仲間はブサイクゼネコン君たちと楽しむ事に決めたんだ。


で、そこから5年くらいたったある日テレビで

「連続婦女暴行事件」てのがあって、捕まった犯人が大手ゼネコンのエリート会社員とな。


ん?


この顔に見覚えが・・・。


その準ミスなんチャラの旦那だった∑(゚Д゚)



めでたくブサイクゼネコン君と結婚した友に連絡をして彼なのか確認。


最後までミスなんチャラと彼を取り合ってた女子は


「良かった~、マジ真剣に取り合ってたからさ、私の足が太くてラッキー音譜」と、足が太いからフラれたのを自慢してた( ̄□ ̄;)




ステキ夫婦が結婚して、家に遊びに行った事もあった。


手作りケーキを出してくれた彼女は勝ち組の顔してるように見えたんだが・・・




一寸先は・・・・・


何があるかわからんのが人生だけど


犯罪者にはならないでほしいね。