隣の芝生 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


3度の飯より何がすき?


アレに決まってるじゃんね( ´艸`)



姐さんです。











本日、歯科にきました。




まさしの仲の良いお友達が院長先生。


イイ男です。


優しいです。



麻酔の効いてる状態でうがいをしてダラダラ水をこぼしても怒られません。


麻酔の効いてる状態でベラベラしゃべって唇かんでるのわからず血まみれになっても、ニコニコしながら拭いてくれます。



嫁に「ええな~、わしも I 先生の嫁になりたかったわ~」と言うと


本性知らんからね。隣の芝はなんとかよ・・。



え∑(゚Д゚)


どうゆう事?


I 先生、DV?SM?何?何?おせーてよ~((>д<))


意味深な微笑みを残して嫁は去っていった。



うわ~


どないしょ。


職場であんなに優しいのに、家に帰ったとたんに、ボカボカシバイてるの?



いやーん、それも有かも~


あ~ん、妄想がとまんなーい。


歯医者と結婚出来たらなんでもありじゃーーー。



って、そんなわけないか。


あれ?何書こうかと思ってたんだ?



・・・・・


見かけが優しくても、、、、



ま、いいかべーっだ!