本日は休暇を頂いてます。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

姐さんです。


姐さん、土曜日なんですが今日はお休みを頂きました。

決して「だんじり」の日だからじゃないのよ。

みんなにだんじりで休んでると思われるのだけは~

それだけは嫌なのよ~

って、どうでもいいって?

あ、っそ。


今回の休み

九州の叔母が急に入院したので、家族でフェリーで行こうか!と予約をしたのが木曜日。

金曜日の夜出て朝着く感じ希望。


したら、チビ子が木曜日の17時に発熱。

39度超え。

次の日も、38度。病院に連れて行きました。

「なんだろう、風邪かな?」

コラコラ先生、あんたいつも完璧なのに何故そんなあやふや?

まあ、薬もなく帰宅。

この日の夜に出航だし、そら無理だね。と、フェリーをキャンセルしたのが正午。

したら、13時頃に眠るチビ子の熱をはかったら

36、7度

は?

下がってるし。

起きてからも元気だし。

何故?


九州の旅はダメって事だったんだね。

今回は家でゆっくりしまひょ。

と、思ってたら


いつも通り朝起きたら、お出かけするからと連れ出され

城崎マリンワールド





休みたいです。(´д`lll)