えらいなあ~ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


声がもんたよしのり


姐さんです。



え?もんた知らんの?


ちっむかっ






日曜日に面談した子に



「ホントにちゃんとあるのかな?と」



へ?



「いや、ちゃんとした仲人さんなのかな?」



はあ?



「あ、いや、大手の相談所に比べたら値段も安いし・・・」




そら、わし旦那の収入で食ってるし、大手の相談所みたいに事務所経費や人件費いらんしへんな金乗せる必要ないもん。




「はい、わかりました。ではこれで・・・・」



へ?



「あ、もう聞きたいことは終わりましたんで」



はひ?



「ちゃんと存在してらっしゃるのかと・・・・、でも確認できましたので」



あ、そう。







遠方よりわざわざわしを確認しにきた。



そらそうだ。


心配だよね。


でも彼女はわしのブログは読んでないの。


HPはくまなく読んでくれてたけど、不振がってた。


このブログ読んでたら、きっと来てないね( ´艸`)





てことは


このブログを読んででも来てる今の会員ちゃんて・・・・





ほんと、可愛いよ(笑)





そーいや、おにぎりは田原さんに紹介されてきたんだけど


わしが怖い、怖いと来るまでに10ヶ月かかったっけ。


今となれば、「定期を落としました」と連絡をしてくる始末。


わし、オカンか?田原さんにチクってやった(爆)



可愛いいけどにひひ