目つき | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


夏休みなんて大っ嫌いむかっ


姐さんです。




お見合いでのNG一個教えてあげる。



みんな、まわり、隣のお見合いが気になってるでしょ?


どんな話?


どんな顔?


あ、前にお見合いした人だ!



なんてね。




お見合い上級者は、隣が気になるが自分の相手重視にできるんだけど


まだ慣れてない?って子。


無意識のうちに、横目でチラッとみてるの。


それが、まあ、嫌な顔なんだわ。



・あんたには興味がない


・あんたといるとこ人にみられたくない


・早く終わらないかな?


・こっちの話、横の人に聞こえてるかな


みたいな事を考えてる顔



みんな無意識でしてる。


他人事じゃないよ。


これって癖になってるから、



気づいてない子が多いよ。



直し方?



教えなーーーーい( ´艸`)