人の幸せ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


病人だらけの姐さん家


まさしより先にダウンしたわし。


クソっ、負けた。



みなさん、こんにちは!


すべて勝ち負け。姐さんです。






婚活中は、心が病む



知り合いの幸せを素直に喜べず



同僚の結婚式では、写真を撮るふり。



仲が良かったのに、腹の中では「別れろ、別れろ」と唱え



結婚してる友人の旦那にイイ女を紹介しようとしたり



人の悪口しか話たくない。



どんどん嫌な人間に落ちていく。



幸せな人を見て妬んで当たり前。自分は1人なんだもん。



同じく妬んでも



「いいな~絶対に私も!」と思えればいいのにな。




女て自分が幸せにならなきゃ、なんにもうまくいかないもんね。




いい人できたらいいのにね。








あ?



わしは結婚式で旦那がカッコよかったら


「浮気しろ、浮気しろ!」と唱えてますけどナニカ(〃∇〃)