素敵なお土産が届いた | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


バリ島へ行って、亀の赤ちゃんに感動しながらもお土産は忘れず(≧▽≦)


ブレスレット




ガルンさんの念入り

バリ島のスピリチュアルマンね!

わしのうでにこれからずっとぶら下がるから!





ゾウサン




田原さんの念入り


プロフィール画にせい!と。


は、はいっ。(;°皿°)





うちの女子たちにも





色違いで2セット


色でなぐりあいのケンカになった。



セータにも。(自分の部屋にもっていきよった)




まさしへのお土産は、内緒。




まさしの好きなもの。



当たった人には・・・( ´艸`)









Android携帯からの投稿