汗 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちの子たちって、珍しく臭くないなあ。


夏は


汗くさっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


って、子結構いるんだけど。


あ、女子ね。



こないだの立ち合いで、汗かきかき来た隣の女子。


汗くっさーーーーヾ(。`Д´。)ノ


少しポチャ。


夏だから汗かくのはしゃーない。


汗はくさいからしゃーない。



じゃあ、1時間早く来て、汗ひかせて挑めよ。


ワキシューワキシュー!


あんたの相手イイ男だったじゃないか!


少しの気遣いが大事でごぜーます。




で、あっつい中、家に辿りついたらセータに


くっさーーー( `ー´)ノ


って、言われた姐さんです(´□`。)




ムカつくから、お昼の汗かき姉ちゃんのお相手検索してやった。


申し込みしまくらそ。











タコ