ものぐさ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


従業員の雇用保険と労災の件でこのくそ暑い中役所巡り。


これがまた、公務員の奴らが偉そうでキレかけてたら


何処かですでにキレて怒鳴ってる声が聞こえてきた。


「あ~よかった。もう少しであーなるとこだったわ~


カッコワリイなあ( ´艸`)」


なんてその声の方向へ振り向いたら、まさしだった∑(゚Д゚)



・・・・・・。



姐さんです。







婚活で失敗する人第一位



ものぐさな人


ん?


ぐうたら?


面倒ぐさがり?


だらけ人間?



なんて言うのが一番当てはまるのか?



やっぱ面倒くさがりか?


ログインすらせんやつ。


デートも面倒。


メールもしない。



「だって面倒なんだもん」



ひょっΣ(・ω・;|||



「好きでもないと余計に身体が動かない~」



でも会わないと好きになんないじゃん。


「なんか・・また明日でいいかな・・・て」



うん、いいよ。


わしはいいのよ。


わしの人生じゃないもん。


あんたの人生だもん。


ダラダラしてて、ずっと「また明日、また明日・・・」


で、何年かたち、立派なおばさんになっちゃうだけ。



時間がないわけじゃないのに。



ただぐうたらなだけ。



たくさん動いてもすぐに見つからない事が多いのにさ


動かないでどうするんだろ。



なんか知らんけど、結婚相談所には入ったけど


「もう何週間もログインもしてないんです。」みたいな。


なーにしてんだ?



合コンで連絡先聞いたのに放置?


バカか?



で、動きもせんくせに「男の落とし方の基本を教えてくださーい」て


聞いてくる。


まずはマメに動くことじゃ。


しつこく連絡するとかじゃないで!

(これ書いておかなしつこくして嫌われたとか苦情くるから)





動け!動け!


ぐうたらにデブが多いのはホンマ。


ちゃっちゃと動く奴は太ってもポチャ止まりじゃ。




え?

男を落とす基本教えろって?


え~、やだ~面倒くせーよ~(´□`。)








あ・・・っ