お中元と婚活 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

毎日、毎日、お中元を頂きます。


有難いです。



宅配の兄ちゃんが


「いい方たちとお付き合いをされてるんですね」と。


「好みのものを送りたいと思ってくださる方々からの気持ちが詰まってますから。」



お隣さんには、そうめんとか調味料など色々なものがくるらしい。


うちにはビールかそのアテ。







でもね、今日とうとう




ジュースのみがきた!






「姐さん、マンゴー好きなんでマンゴージュースは姐さんであとはお子ちゃんで、まさしさんはジュース飲みますかね?」


えっとね、わしはマンゴーは好物だけどジュースが好きなんじゃないの。マンゴーの果肉が好きなんじゃ。まさしはジュース飲まない。で、うちの子もジュースは飲まない。お茶しか飲まない。



「ひゃー、すみませんすみませんあせる



一生懸命考えて送ってくれたんだね。子供もいるしさ。

有難いよ。わし一人でジュース飲むよ。だってウェルチだし( ´艸`)





よくあるんだよ。


相手に喜んでもらいたいばかりに、考えすぎて。



婚活も気に入った相手に好かれたいから、相手がこう考えてるんじゃないか?こう思ってるだろうな・・やら、勝手に腹の中を想像しすぎて、失敗する子の多い事。


相手の考えてることや、思ってること、アカの他人なんだから読むことなんて絶対に無理!なんでも考えすぎず勝手な想像での思い込みは絶対にしてはいかん。ちゃんと自分の目、耳で見たこと、聞いた事での判断が必要。自分の力でリサーチ、リサーチ。


相手の腹を読んで


「彼がこう思ってるようで・・・」


メンタリストでもないのに勝手に心を読むな!

当たってないし、ネガティブになるだけじゃん。





お中元のように簡単なもんじゃないけどさ、

考えすぎると必ず失敗する。


見えてる事、聞いた事での判断で。





まさし、ダイエット中


わしビール独り占めの夏、満喫。。





宅配の兄ちゃん異常に男前


だからいつもしゃべっちゃう、昼下がり。。