また言われた・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


姐さんです。


みなさーん、こんにちは!



本日も朝8時に家を出て、家に着いたのは20時半


そう移動距離200キロ




わし、暇なんじゃないよ。





今日の会話




で、「姐さん、もういいですよ。」


ふへ?


「遠くで見守っててください。」


ほへ??


「立会い、もういいですよ。」


はへ???


「どうせ紹介だけだし」


ひへ????


「姐さん来ない方が、成婚できるんでしょ( ´艸`)」


ひょー!!(@_@)



「うそですよ(笑)」




いや、最近みんな、姐さん来なくていいよーーーー!て言うなあ。


よし!今日はやめとくわ。




で、二時間後、「ピロリン♪」


ん?


「姐さんステキな人でした!」


ほ!そりゃいい!!


「姐さん来ない方がいいジンクス当たってる~」


ギャー(#`ε´#)


「ウソですよ~」


ふんっ)`ε´( 




でも、早々に相手さんから


「とても感じの良い方でした!是非もう一度会いたいと申してます!」


ななな・・・・ぬ・・・・



交際希望でてるで・・・とLINEしたら


「うわっ、やっぱり姐さん来ない方が成婚できそうですね!」





しゅん・・・(´・ω・`)






また言われたか・・・



去年はみな「立ち会ってくださいよ~」ていってくれたのにな・・・






チッ!





しゃーないから、C子に説教してやった




あ~、スッキリ( ´艸`)







これから、もっと立会いしたろにひひ




みんな、ずっとうちの子でおりや~


遠慮無用(・∀・)