怖いね。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



みさなん、こんにちんこ!


姐さんです。




わしの同級生は最強で、(わし、まともな方)


「怖いものなんかなんもなーい!」と生きてきたやつら。


みんな忙しいから、年に数回しか会えないんだけど


最近会うと


「怖いものができた」と言いだす。




もう45年も生きてる~・・・怖い(゚_゚i)


鏡を見て、顔のたるみが止まらない・・・((゚m゚;)


身体が思ってるより動かない・・・Σ(゚д゚;)


後姿がババアと言われる・・・(+_+)


酒の量が減った・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


物忘れの酷さ・・・( ̄□ ̄;)


生理がねもうほとんどない。(゚_゚i)




これって・・・・老化?


あと何年・・・・?(((( ;°Д°))))







この怖さが年々、増え続け強くなる。


わしらは怖さを緩和してくれる家族がいるから笑って話ができるのだ。



1人より2人でなら乗り越えれるものがたくさんある。


人生の怖さなんて、こんなもんじゃないよ。



動け!







で、奴らが帰り際に


「一番怖いのは、姐さんが3人も子供産んでお母さんしてる事やけどね。大の子供きらいのくせに」


なぬ?


「それもやけど、あのまさしと結婚して離婚せずに仲良くしてるっつうのも怖いって」




サイボーグみたいなお前らに言われたないわ!ボケヽ(`Д´)ノ



「きゃっきゃ、きゃっきゃ!」



こいつらに、怖いもんなんてないわ絶対に!(´Д`;)