夫婦とは他人だけど | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


昨日帰ったら、桜子が


「おかぁしゃん、今日、仕事で良かったね」


なんで?


「お父しゃんずっと怒ってたよ。サッカー見て」


あ・・・


そやろな。


サッカー小僧だったまさしはサッカー見てる時はうるさいな。



昨日なんか、ずっと怒ってたんやろな。





横からまさしが


「桜子、お母さんはお父さんがサッカー見てうるさいのは12年前の日韓ワールドカップの時から知ってるよ。」と。



あ、そうや、12年前にはこの人ともうサッカー見にいってたな・・・


あん時よりうるさいのにも慣れてるし、うちの家のスポーツ観戦はお父さんが怒ってみるもんだという感じ。



ウザくて死ね!とは思わない。


日常的に普通の事で、言葉にすることもないから



今日のうちのゾウ末娘の結婚観を聞いて



そうじゃないーーーー!!!!!



ちゃんと他人でも家族になれるんだーーーー!!!!



言ったが、まだ彼女にそういうものか?とピンこさせてあげれなかった。



でも、彼女の彼の写真を見たら、誰よりも深い絆を彼女に与えてくれそうで少し安心してはいる。実際に自分で感じるしかないだろう。



あまり結婚に理想をもちすぎもダメだけど、家族になろう、なれる!という希望は持ちながら婚活はしないとね。



12年前より今の方が人間的にも、家族としても必要な夫になってる。


ちゃんとそう思えるから、真剣に婚活支援の仕事をしてる。







12年前のワールドカップの時ベッカムの方が、今のワールドカップのネイマールより好き音譜


姐さんでした。