よくある話 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

まさしは腰痛持ち


奴の腰痛って、腰の骨の中に嚢腫があり


その嚢腫がイロイロな神経を圧迫して


肋間神経痛やら足の痺れをも引き起こすらしい。


で、チ○コの神経も刺激してすぐ立ち性欲がすごいらしい。


信じるか信じないかは、あなたしだいです。。



姐さんです。


信じるカヽ(`Д´)ノ









なんで私は結婚できないのですか?


彼女たちはすぐにできましたやん!




なんで?って・・・


そりゃあ




彼女たちより、あんたの方が



男の好みが上なんじゃ!(  ̄っ ̄)


て、いいたいが、厳密にいうと好みが違う



条件は、みんなそう変わらんもんなんだけどね


良いのに越したコタない。




人の好みって、人それぞれで


話し方や、話題や声や、テンポや雰囲気なり、姿勢なり・・・


人それぞれ、ハマるポイントが違ってたりさ。



他のこたちの選んだ男を好きになる?



ならんだろ?



お見合いその日のうちに


「ビビビときました!」と言って成婚した子の相手が


うちの子みんなに断られまくってた男だったりはよくある話




他の子たちもあんたが好きになる男を好きになるかっつったら


そーじゃないかもだ。



ただ、まだ自分が出会ってないだけ。




人は人


自分は自分



人と比べない









わしは友達の旦那がいいけどな。


誰もかえてくれんわ、ケチむかっ