派手子ちゃん達が・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

増税前に色々なものを買い込んでくるまさし。


増税しようが、どうしようが買い置きをしたくないわし。



ん?


仲いいですよ。


たぶん。


姐さんです。






知り合いが「妹がケバイというか派手なのだけど、


いい歳なんで心配」と。


「お見合いして普通のサラリーマンと結婚させたい」と姉は言ってるが


「ケバイ」と。


ケバイ?


派手?


ゲスイ?



会ってみると、いや別にあか抜けた美人のお嬢さん。


「お見合いにはまだ抵抗あって・・・、合コンとかもあるしそっちでも出会えるかなと・・」


ま、まだ30そこそこだし、まあカワユス。


でも、親がうるせーのでしゃーなしに入会。



まあ、合コンとかで来る感じとはまた違うし、だからといって


ひどい人ばっかでもないし。


経験の一つだと思ってお気軽に~


てな、感じで泳がしてたんだ。



したらさ、



3ヶ月もした頃に「どう?」と声をかけたら


「はい、結構、私には合ってるかもです~」


え?


「思ってたより、いいかも。だって結婚したいと真剣に高い金払って


らっしゃる人たちでしょ?話しがはやい!」


て。




で、美波里ねえさんの知り合いの、超ド派手美人ちゃんが


友達にほだされ、入会したのが1月。


で、昨日


「Yさんと真剣に付き合おうかと」


へ?


「お見合い、あってるかも。」





そういや、最近そういう子増えてきたな。



すごく抵抗のあったこが


「相談所もありじゃん」と思えてるみたいね。


まあ、やってみたら「なんてこたあなかった」ってあるある。




会社の隣の席の子も実はやってるくらい


メジャーなもんなんだよ。




って、話。