めでたい、めでたい(^-^) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

本日、この大安でもない良き日に


ゾウさんF、mikaやんと、ゆうの結婚、披露宴がありました。



mikaやんの2次会にはさくらんぼのピアノの発表会もあるので



行けなかったけど、ゆうの披露宴にはおよばれに行って参りました。



ブーケトスがあったら、独身女子はねのけて



ダイレクトキャッチ!したろう( ´艸`)なんて思いながら出席したんだけど



入場してきた時には感動で、号泣あせる





12歳年下の旦那様は石川遼君に似て(隣のなっつは高橋克典と言ってたが)


イケメンでカワユス。



イチャイチャ、ラブラブ、ぶちゅぶちゅ、しまくってるし


姪っ子ちゃんたちの余興の「フォーチュンクッキー」を一緒に踊ったり


カワユス度満載。(若い男って踊るんか・・・)



なんか、ええなあ・・・・



お庭でゆうに向かって、甘ーいお歌のプレゼント


(若い男って歌うんや・・・)



ええな・・・



ってことで、これまで年下反対派だったはずのわしが


環菜に「青田買い」しよか。と提案してしまった(°д°;)



あ、あかん・・・


我を忘れてる・・・



石川遼君にちょっと似てるだのけ若い男に・・・・



だって可愛いんじゃヽ(`Д´)ノ



ちっむかっ



せっかくダイエット」成功してきたのに


食い過ぎたやんけ!


ちっむかっ




で、mikaやんとこもダブルでいく


びびやん、ぴよやん、ひまやんを見送り


梅田のお見合い隊を見に行き


さくらんぼの発表会に行き















帰りに串カツ食いながら


若い男はええな~と、おっさんのまさしに言ったら


「おばはんには、おっさんでええねん。」と。



ごもっとも。



でもなんかしゃくだから、今度、田原さんの8歳年下旦那くんと


line友になろ。


と、心に誓った姐さんでした。






美々やんからのmikaやんの写メが


可愛すぎでした。


ミニスカドレス姿を生で見たかった~


おめでとうやで~








ゆう・・・・




ちっむかっ