ほんま、ほんま。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

少し高級な引き出物や頂きものを



「娘が嫁に行くときの為にとってあるの」



と、押入れや天袋にいっぱい集めてる家の娘は



嫁ぎ遅れるってほんとですか?と聞かれた。




ホンマ、ホンマ。(ホント、ホント)




お母さんがいっぱい集めてたら



どんなことしても使っちゃえ。



うちもいっぱい取ってあったんだけど



「あんたなんか嫁に行きそうにないな」と



フライパンを使いだしたら結婚決まった。






信じるか、信じないかは、あなた次第です。