婚活とダイエット | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


風呂上がりに黒のパンツを履いたら


長州力に見えてしまった、姐さんです。


小力じゃないよ。






わしも只今、ダイエット中!


昔は痩せたいなんて考えたこともなかったんだよ。


痩せてたんだよ、ほんとだよ~(ノ◇≦。)




婚活女子に、


「婚活女子は痩せてる方がいいですか?


ポチャがいいですか?」と聞かれた。



う~んと・・・・


その人なりの好みがあるから一概にはいえないが



統計でいうと、



若い男は細い人が好きで


中年以上になると、少し肉がついてるいわゆるポチャ好きが多くなる


「昔はスレンダー好きだったけど、今は結構、肉がついてるのがいい」


って言ってる男は少なくない。





だ・け・ど



婚活は万人受けが基本なんで、デブはダメ!


いわゆる普通で挑むもんだ。


なるべくポチャくらいまでがんばろう


若いうちは痩せれるよ。


努力しろ~ヽ(`Д´)ノ




え?わし?


全然痩せないんですが・・・・