浅田真央 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

今日だね。


どんだけの努力を積んだんだろ


4年前の銀メダルでも凄い事なのに


悔し涙を見て、いっしょに悔しくて・・・


鈴木さんも村上さんも、もちろん応援してる


でも、注目度が違うからかな。





オリンピック好きの姐さん、どんな競技でも


なんの嫉妬も妬みもなく、純粋にメダルをって思える。


(マー君は里田まいに嫉妬して「打たれろ!」と言ったが)




日本人が出るとずっとドキドキ


でも、今日はミヤネ屋でまたあおるからもうドキドキ


死ぬほどの努力をしても、報われない場合もある




でも真央ちゃんは「できるだけの事はしたので」と。




若いのにね。


できるだけの事はする。



見習おう。




真央ちゃん



飛べ!







こんなわしが、貴方の婚活を応援します。


え?このフレーズパクったのは内緒で( ´艸`)