悩み | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

マツケン(サンバじゃないよ)が結構、好きラブラブ


小雪です。




悩みのない人間ているんだろうか・・・


多かれ少なかれ、悩みをもって生きてるもんだ。




婚活が上手くいかないって悩みでみな苦しんでるけどね


今、婚活だけに悩めるならまだ幸せだよ


苦しいからって、あきらめたらダメ。




これからの人生、たくさんの壁が出てくる


色々な悩みに苦しむよ。


一緒に乗り越えれる相手を見つけとかないと。


そんなに自分は強くはない!と言う子ほど


休んじゃいかん。


あきらめたらいかん。



1人の人生は寂しいよ



5年後、10年後の自分を想像して



死に物狂いで、やれ!ヽ(`Д´)ノ










え?


病んでないよ。(´д`lll)