お見合いって普通じゃん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


絶賛、ダイエット中の姐さんです。


今回は本気です。まじで、まじで。




セータの幼稚園時代のママ友7人でランチ。


そんなにべったり仲いいわけでもないんだけど


たまに誰かれともなく、誘い合ってランチる。


みなさん、セレブリティなママさんたち。


医者1、歯医者2、資産家1、国家公務員2の奥様方(数字は人数ね)


で、わしだけビンボー人


みんな、セレブリティと言えど、ナカナカ気さくで面白い。


5年の付き合いだけど、突っ込んだことは聞いたことないから


ずっと気になってた事をきいてみた。


「どうやって、旦那を見つけたんだ!言うんだ!ゲロれ!!」 と。


すると、わしと医者婦人以外は「お見合い結婚」だった。




だって、全然男できないんだもん。


相談所って、結婚したい人が集まってるんだし


手っ取り早いじゃん。


20代で始めたよ。自分の売りは若さのみだったし。ってさ。


賢いな・・・・



わし、合コンにあんだけ行って、あのチビしかつかめなんだ・・・


20代の時何をボヤボヤしてたんだろ・・・・



てか、お見合い結婚、結構多いよ~と言いながら


○ちゃんママも、▽君ママもよ~ってさ。



そ。


お見合いはただの出会い方のツールのひとつ。


出会いがないけど、自然の出会いを求めてる


そこのあなた!


考え直せ~ヽ(`Д´)ノ






追伸


医者婦人は医大生の頃のキモイころに


捕まえたらしい。