美人姉妹、婚活参戦!! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

セータの参観に来てた父親さんたちの中に


昔、合コンしたことある人発見。


肉体関係はない・・・・はず・・・・


王様ゲームでチュウしたくらいかな?


姐さんです(;´Д`)ノ







我がゾウさんファミリーの末っ子百合子が


婚活市場に帰ってきた∑(゚Д゚)



ナカナカ根性のある女


15歳上くらいへっちゃら。へっちゃら。


大事な大事な「アラフォー年収あり君」をかっさらいよるぞ!!!


ボヤボヤしてられへん。


で、プロフィールの書き方などの打ち合わせをしようかと


待ち合わせたら、な、な、なんと妹連れてきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そ、そ、それが・・・・


すんげー美人。


全然似てへんしΣ(・ω・;|||

お父さんとお母さんになにか秘密があるに違いない。



百合子のブログにたまに「妹は美人で・・・」と書いてたが


ま、まさか、こんなにも・・・・


あとで来たぞうさんF美人番長朔っちも霞みそうなほどの美人


つーか、25歳やし( ̄□ ̄;)!!


「私もするわ!!」と。


なんじゃこの姉妹。


妹は姉百合子に「あんたにええネタ取られたら悔しいから


お姉ちゃんが決まってからやり」と。


どこまでも賢く、貪欲。


さすがや百合子。


この婚活サバイバル(あ、パクッテるの内緒)な時代に


あんたは勝ち抜くよきっと。





オイオイ、婚活大先輩共!負けてられへんで~


まだ、ボヤボヤしてる奴らも。


動かずの後悔だけはするな。


そんなしょぼい人生にはすんな。