成婚ちゃんになんでも聞いてね座談会 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

まさしは風俗に行ったらいつもより優しくなります。


わかりやすい男です。


みなさん、こんにちは!


チーム姐ゴン、リーダー姐さんです。



先日の座談会は田原さんからの申し込みばかり。


田原さんの読者ってことなんだけど・・・・


うちのセミナーに来る嫁かずゴケども娘たちとは


全然、カラーが違うやんけ~∑(゚Д゚)


読者のカラーがこんなに違うんか?


なぜだ?なぜだ?


成婚ちゃんにミツさんを選んでよかったと思うほどに


田原さん側の成婚ちゃんOさんはおとなしく、わしを


静かに小さな声で「姐さんさん」と呼んでた。


うちの嫁かずゴケども娘はわしがボケたら


ツッコミの嵐で30分は話がそれるから


セミナーをしたら5時間超すから最後は


「はよ帰れ!」と追い出す始末。


ま、それはいいんだけど、結婚相談所ってものはまだまだ全然知らない


人が多いのね~と、ヒシヒシと感じたのさ。


婚活を腹決めてやるなら、できることすべてしろ!



合コン、パーティー、お見合い。


このご時世「自然な出会い」を待つなんてありえへん。


「友達たちはみんな自然に出会ってるから」とか


言ってる場合じゃねえの。


なんも恥ずかしいツールでもなんでもないの。


今後の人生を一緒に生きる相手を探すのに


どんな手段を使ってでも探し出してやる!と思わなきゃいかん。


座談会に来てた人たちはその一歩を踏み出そうとした人たち。


じっとしてても、幸せはやってこない。


だからうごいたのね。


えらい!


ま、みんなわしがしゃべるとひいてたけど、めげないからっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ってことで、次はわしが東京に参戦。


チーム姐ゴン、召集してくるで~( ´艸`)