オモロイ仲人 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

金曜日から




この大御所仲人大先生と飲んでました。


「串カツが食いたい!」と言うくせに

新世界の世界一うまい串カツいこか~と言うと

「面倒くさい」と、その辺の串カツ屋でいいと。

で、オッサンしかいない赤提灯立ち飲みに入りたがる。

「大阪の女子は一人で立ち飲み屋に行き

串カツ食ってるんだよね?」と。


行くか~(*`Д´)ノ!!!


まるで外人が日本人はちょんまげしてるもんだと

思い込んでるような思い込み。


「大阪女子はお見合いで、ウケ狙いのボケするんでしょ?」

するか~(*`Д´)ノ!!!


「大阪女子はお見合い後、二回目にあったら手をにぎるのよね」


(´д`|||)



そんなマイペース仲人は今頃新幹線で爆睡かしら。





もう揚げてある串カツに少しがっかりな田原さん






ずっと酒のんでた(爆)


可愛い人だ。


二週間後にまた会うよ。

また飲むよ(^-^)