地方の会員ちゃん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちが「ゾウさん塾」の塾長!


姐田由美子やで!!!



え?またパクッテるって?


だから何?


人の目なんか気にしない音譜


アネチコ、アネチコ!




あ、ホントの塾長に怒られたらどうしよう・・・・


チキンな姐さんです(°д°;)







うちには関西じゃない会員が数名いる。


セミナーを受けに来た子もいるが


ほとんど飛び込み。


こんなウンコブログ見て「お願いしまーす」なんて普通思う?


商用ブログにもしてないし、本名も名乗ってないつううのに


会員になりたいんですけど・・・みたいな。


大阪の子ならまだわかる。


ほかより安いしさ。


しかーし!


四国だよ!


広島だよ!(あ、これはアリスんのこと)


まあ本気度が伝わってくるのでもちろんウェルカムさ。


てか、地方じゃなくてもわしに会いに来るのって


かなり切羽詰まってるんだけどね。



で、この日曜日にお見合いと写真撮りのために


朝5時に起きてやってきたSちゃん。


だいーぶ前に問い合わせてきて、気持ちも整えて


わしんとこに入会したの。


四国の言葉っつうか、少しの方言て可愛い。


大阪じゃウケるんじゃないか?


と思ったらさすが、長距離になるにもかかわらず


交際希望を2件とも勝ち取ってた。


ま、人間も可愛らしい人なんでね。


本人曰く、「私は結構こだわりがあるんで難しいです」と言って


おっさんくさいのはダメ!とも言ってたが、


「いがいに、ハゲはいけました(笑)」と人の中身を見ようとしてる彼女を


ちゃんと応援するぞ~!!!!と心に決めました。


え?ちゃんと関西組も応援してるって( ´艸`)


足らんて言うな~ヽ(`Д´)ノ









立会いでスイスホテルにいたら偶然


ゾウ娘、ビビ、ピヨ、環に出くわすと言う(;゚Д゚)な事あり


で、運命を感じながら、百合子も加えて奴らについていき


アフタヌーンティーでセレブ気分にひたって帰りました。









あ~、わしセレブ~


え?もちろん食い逃げですけどナニカ(`ε´)