写真撮影 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

昨日のブログに載せたニセ長渕

短渕剛って言います。

背が短い(低い)からだってさ。

姐さんです。




写真は大事といっつも言ってます。

まず会わなきゃいかんから。

「実際に会った時にガッカリされたらいやだし」とな。

いや、まず会わなきゃいかんのだ。

会わなきゃ自分の良さも見てもらえない。

お見合いの土俵に上がることもできない。

写真でバケたなら、実際にもそれに近づくように努力すればいい。

髪の毛巻いたなら、巻いていけ。

まつげつけたならつけろ。

努力は大事。

何度でも言う。

会わなきゃ話にならん。

ガッカリされてもその時の仕草や話し方で勝負しろ。

必ず届く。

届かない男ははなからイラン。



今日は二人バケさせる。





フルーネというスタジオ

こんだけ送り込んでるのに、安くもしてくれない。

あ、はじめから安いわ、ココ。