18日の成婚さんになんでも聞いちゃいましょーの会 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

毎日寝るのが怖い


あいつがまた今夜も・・・・


夜中の2時、3時、4時と一時間ごとにわしを起す・・・・


ぺちぺちと顔を叩き、髪を引っ張る・・・・


怖い・・・・







チビ子が怖いヽ(;´ω`)ノ




なーんだじゃねえよ、1歳半のイヤイヤ妖怪の恐ろしさを知らんから~


みなさん、こんにちは!毎日、寝不足・姐さんです。





さーて、今週はとうとうあ・の・関東の仲人


田原奈美大先生がやってくーる!


で、成婚ちゃんを呼んでの座談会をするんだけどさ


わしへのメールは


「日曜日だったらいけたんですけどー」とか


「行きたかったんですが、仕事なんですぅぅぅぅ」とかさ


都合が悪いならしゃーないけどさー


来ないなら、わざわざメールいらんしーーーーーむかっむかっ


あ、ちゃんと来てくれる子には


この優すぃーい、姐さんが優すぃーく


プチセミナーを開いちゃうんだもーん。


え?いらんて?


ん?田原さんだけでいいやとむかっ


うるぁーーーーーヽ(`Д´)ノ




ま、いいけどね。


一部にキャンセルが出たから、結婚したい奴はおいで~








それにしてもうちのチビ子妖怪


こんなに寒いのに毎日







は・だ・か∑(゚Д゚)


いいのかな・・・・