セミナーしたよん2 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

食欲を抑える薬はありますか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


姐さんでふ。(´д`lll)





つづき


しゃくちゃん登場!!!!!


それまで、ダラダラしてたわしのテンションMAXさ~

キャッほー音譜


ってさ、ブログのイメージってさ、なんつっかさ

あてになんないな・・・・・

こんなにやわらかい感じの女だったのか・・・・・


ま、いいか


場所は品川のさくらタワーさくらラウンジ

ここは「婚活サバイバル」の田原奈美さん にご用意いただきました。

奈美姉さんには、関東のお見合い状況把握のため最後まで同席いただきました。

ありがとうございました。


で、本日のアシスタントsophy


わしの単発セミナーは

・婚活・結婚とは

・自分にあった婚活方法

・男を落とす基本

・自分のレベルを知る    のお題は4つ


これ以上は一日ではできない。

今回は東京だし、昔、昔に東京でしてた時とは時代も違うし

さぐりながらやるんだけど・・・・


なんかスムーズに進む、進む。

大阪のやさぐれ女達とは違い(あ、しばかれる?)おとなしいな・・・

だいたい大阪では・・・・あ、やめとこ・・・



今回の出場メンバー

13名(一人急きょ病欠)


わしのセミナーは7人までと勝手に決めてるんだけど

今回は最後の東京ってなことで、来る者拒まずでいってみた。

23人の申し込みが最終13人・・・・


でも13人は多いわ~

でもまたまたドブスがいねえのはなんでやむかっちっむかっ

ま、いつものことだけど・・・




しゃくちゃんのんびりいこう

めっちゃ、優しい感じの姉さんで「この女がたまに毒はくのか・・・・」と想像しちゃったよ。



ましゅちゃんぼちぼち行こかぁ

わしが勝手に思ってた、顔のイメージはかけ離れてたけど、人懐っこいところは

想像どおり。酒のみなんわかるわ~わし、呑み負けるんちゃうか・・・・叫び



みやちゃん(書いてない)

細くて可憐なかんじ。

今の出会ってる人と一生懸命向き合ってすところがひたむきで可愛い。

幸うすそうな、可愛さ(どんなんや!)

セータと桜子のお気に入り(こいつらにお土産くれたから)


なおぱんなおぱん婚活blog

こいつ、なんか今風で、自分を可愛くちゃんと作り上げているな・・・

なんで、セミナーにきとんねん。

イジリタイ・・・・でも、ここはアウェー・・・・

でもイジリタイ・・・・・あ、男のタイプに175センチ以上と書いてる・・・・

噛みつこうかね( ̄ー☆

なおぱんて・・・あやぱん・かとぱん意識?むかっ


まりちゃん(書いてない)

遅れてきたの・・・遅れてきても頑張って入ってきたよ~

ほがらかで、優しい感じ。ブログのアカウントもってるのに

書いてねえじゃんヽ(`Д´)ノ

でも、男の希望に170センチ以上と書いてた。

噛みついてやった( ´艸`)


ナナちゃん(外部で書いてない)

この人アメブロやってまへん

セミナー前日に男と別れてやってきた。

涙を浮かべながらも、前を向いて歩こうとしてる。

応援したいが、美人だからいじめることにしたヾ(▼ヘ▼;)


aoiちゃん(書いてない)

だいぶ前から知ってるんだけど・・・・

最近ずっとブログをさぼってるし、コメントもよこさないんで

死んでると思ってたのに、生きてたよ。

なかなか、ヘビーな恋をしてるね・・・・


kumakoアラサークマ子の・・・

一番若い。

スノボーも好きだし、まだやりたい事が多いのに

婚活なんてうまくいくかいな!

少し、飲み会とかも経験しながら、一つ一つの出会いの大切さがわかればいいかな?

今、本気になったらいいところに嫁にいけるんだけどな・・・・


モコどーにかなると思ったらどーにもなってない

モコ―!!!!!

このモコの呼びかけで東京行きを決心したの


二日前もお庭でゆきんこ師匠と3人で夜中二時まで会話。

目がでけーΣ(゚д゚;)眼力半端ねー!

髪型も女優かロック歌手かモコしか似合わねーような髪型じゃん!

「ダメ出し期待してます!」ってな事いわれてたけど、言うことねえじゃん。

もし、あっても言わねーよ、睨まれたらわし、泣いちゃうもんべーっだ!


モコ連れ

この子はランナー

走る女なんで今回も遅れてくるはずが、走る事よりこっちを選んだ!

なんかいい感じのすっきり美女。走ってるだけあってスタイルもよい。

でも婚活にはのんびりしてるらしいが、「結婚相談所はいります!」との

やる気スイッチ入ってきやがったので、田原さん行き決定


まなかちゃんまなかのブログ

一言で・・・・、乳がでけーヽ((◎д◎ ))ゝ

ずっと、乳がでけー!と叫んでたわし。


ひよこちゃーん崖っぷちひよこのブログ

お!有名人!!!!説明するまでもなく

この人立派なアラフォーだけど・・・・・可愛いな。

さすがに申し込み200人超えは半端ねーよ。

何もいいようがないくらい、頑張ってるからお仕置きなし!


睡蓮ちゃん大人ですけど乙女です

わし・・・・

年齢を・・・・

4つくらい間違ってた・・・・

若いとばかり・・・・

すまん・・・・

まだ、泳がせようと思ってしまった・・・・

お見合いなんかまだ早いかな・・・・と

だから、Jrでいいと思ってたんだ・・・・

いや、わしが悪いよ・・・・わしが・・・

だから・・・・

ちゃんと性根から鍛えなおします。

あなたは一人で人生を一人で貫くことなんかできません。


田原さん行き決定!!!




はふー



わしの大好きなブロガーさんで

最近、電撃成婚を迎えられたケイトさんにも来ていただいて

貴重な話をしてくれた。

・あきらめず頑張った

・頑張る年齢をきめた。  など


みんなに成婚菌が感染してたらいいな・・・。




それにしても、東の街には鬼がいるはずが

いい子たちとのご縁ができた。


彼女たちに出会えたことが、ほんとに嬉しくすばらしい出来事です。

日帰りで交通費使ってでもいく甲斐があった一日だったな・・・・

うまく、猫かぶれるいけすかん女一人残らずいい子でよかったよ~。




あ~楽しかった。。。







わしを太らす指令でもでてるのか?


婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!-P1030100.JPG

あ、ポン酢が写ってないな・・・